ゼブラ(株)様
カラーペン × Popteen タイアップ
販促プロモーション
デビュー10周年となる『マイルドライナー』と新商品『クリッカート』の販促施策として、雑誌Popteenとタイアップした総合販促プロモーションの企画・制作を担当しました。 店頭、雑誌誌面、YOUTUBE、SNSで繰り返し情報発信を行い、メインターゲットの女子学生にカラーペンの様々な使い方を紹介しながら、商品の認知拡大、イメージアップを図りました。
デビュー10周年となる『マイルドライナー』と新商品『クリッカート』の販促施策として、雑誌Popteenとタイアップした総合販促プロモーションの企画・制作を担当しました。 店頭、雑誌誌面、YOUTUBE、SNSで繰り返し情報発信を行い、メインターゲットの女子学生にカラーペンの様々な使い方を紹介しながら、商品の認知拡大、イメージアップを図りました。